よざです!




最近更新が途絶えがちでしたが、






前々から少しお話していたことですが!






この度
「TransP@rents」
という舞台に出演する事になりました!!





公演概要

公演日:10月23日(日)

時間・場所:未定

概要:ママと子のグローバル教育Mommy and Me Learning(MML)主催で、
様々なこども教育関連の人や、グローバル教育に興味を持っている親子が集まって、
ハロウィンパーティーをする。
その中で、ファッションショーなどのイベントもあり、別役慎司がMMLの講師を担当する縁から、
子どもも親も喜べるイベントとして、舞台を上演する。

題名:「TransP@rents」トランスペアレンツ

内容:子どもが学校で悪さをしたとの噂で先生が家庭訪問。パパママは学校が悪いのではと学級訪問を要求。
おじいちゃんとおばあちゃんは、招待状をもらっていた。子どもの世界を訪問してみれば謎が解ける。
そして冒険が始まった。子どものいたずらっ気あふれるクリエイティブな世界を純白な「紙」でクリエイティブに表現。
多彩なアイディアあふれるドキドキワクワクの舞台。





僕が普段演技のお勉強している

ストーンウィングス

アクティングスクールの校長を務める、

僕の大尊敬しています、

別役さん脚本、演出の舞台です!!!😀😀😀





MML主催のハロウィンパーティー

で上演しますので、

一般の方がまだ入れるか未定ですが、

決まり次第追って告知したいと

思います!!!






いやぁ〜、

別役さんとの舞台は

僕にとっては夢物語の様なものなので

必死に食らいついて、

素晴らしい作品にしたいと思います!






ソーダという11歳の男の子を

演じます






気合いしかありませんので、

学んできたことを

活かして、

別役さんとの舞台楽しみます🏇🏻🏇🏻





今後演技の更新多めになっていくかと

思いますが、

暖かく見守って下さい。。😊





では、みなさん今週も

頑張っていきましょう!!