ヨザです!


怒涛の12時間稽古終わりました。。


毎週日曜日はこんな感じですが、
今日も学びが多すぎましたなあ!!!







まあ課題が山積みですが、
5月からひたすらに走り続けてきたのが、
徐々に実を結び始めているので
毎日ウキウキです


今回のTransP@rentsですが、
より創造力を刺激するため、
小道具、大道具はほぼ全て
紙で創作するという
非常にクリエイティブです




なんというかまあ、
本当に発想は無限大だなあと
そうヒシヒシ感じています。。。




立ち稽古の難しさを感じつつ、
少しずつ闘えている自分に
喜びを感じています(^O^)




そして、舞台稽古のあとは
そのまま日曜日の演技クラスへ
直行でげす




基本的に日曜日はI do & I want という
うちのスクールの名物レッスンなのですが、
これがまた最高に奥深いんすよね



行動を言語化していくのですが、
今日はまた新たなステージの課題を
提示され、
頭はフル回転です笑



もうまた明日からどうやれば出来るんだ!
の日々確定です!笑




とまあバタバタと
演技に精を出してますが、
明日からまた一歩一歩
急がば回れ精神で頑張ります!!


皆さんもお仕事に学校に
頑張りましょう!!


さあ明日は学校だ!!!



忙しいなかでも英語も着々と
進めておりますので、
経過報告もしていきたいと思います。。



そしてそして、
先日舞台「THE面接」を観劇して参りました!



もう本当に素晴らしかったです、、、!!
役者さんのパワーが凄まじく、
アッッッと言う間の2時間でした





見た後の余韻が凄まじく、
明日から頑張る活力がメラメラ湧いてくる
そんな素敵な舞台でした爆笑



という事で、、、、


明日からまた頑張ります!!


それでは〜(^O^)