よざです。



ブログカキカキです




最近ちょっと時間のながれ速すぎませんかね?



もう今週木曜日ですよ!?!?!?





え!!!!








もうね、







もはや達観し過ぎて






最初はね






















{B2363BDC-81BC-4113-83D7-1F810429C45C}



「え、は、速すぎるにゃ!!」























的なね、






そんな感じのね







こう速さの余韻に浸るというか








例えるならあれです























クラスの委員長が仕事頼まれて、
「ったくもうー!次はちゃんと自分でやってよね!!」
的な






なんだかんだこうその感じを
楽しんでるというか






時間はええええ!!
まじかあああああ!!!
こわっwwww





みたいな感じです







これがねもう最近の速さは






























{1A2AD0E0-3DB9-4FD3-870C-15CE6284149D}





「空気が澄んでるわあ」




























みたいな







もう諦めて空気吸いだすみたいな





時間とかもはや忘れてるみたいな











そんなこんなであれですよ!






年末ですよ!!!!





紅白でとしこそうかな〜
行く年くるとしかな〜
いや、カウントダウンかな〜
ちょ、リモコン貸して!!
カウントダウンでしょ!!




というくだりがやってくるわけです!






速いよ〜





時間の姉貴もう少しゆっくり
してってくださいよ〜






みたいな感じです最近






くだらない話をしてしまいましたが、
TransP@rents稽古も頑張っております!!






小道具、大道具ほぼ全て紙ですからね!
これはお子さん楽しめること間違いなし!






元気300倍(アンパンマンの3倍)
で演じます!!




頑張ります!!






そして、先日は素敵なアーティストさんの
ミュージックビデオの撮影で
ございました!!!!






{5520F354-A29C-4D93-9E47-EF2034E505FC}

{A65A05EA-821C-4E98-AB6C-7A1CEFB9369F}





いやあー
素敵でしたわよ〜!





早く皆さんに見てもらいたいで
ザマス!








ここまで突っ走ってきましたが、
まだまだ課題は山積みです!!



年内には1つずつクリアしていくぞお






英語が最近なかなか時間取れてないですが、
なんとかキープしてます、、、😭



こちらも年内には目標達成できるように
努めねば!!




さあそして、
受験のコメントなどもなるたけ
返して行きますので、
迷える受験生コメントカモン!!



今の時期とにかく全受験生に言えるのは、
過去問だよ!!😊




一年前のセンター数学で
20点とったチャランポランでも
なんとかなりまたので、
みなさんも頑張ればなんとかなります!!





僕も頑張りますので、
頑張りましょう!!!
(頑張りますのゲシュタルト崩壊起きてますね)





ということで、
帰ってちと役作りします




ではみなさんも良い華金を!!!




goodnight😉