よざです。



最近かなり冷え込んできておりますが、
ヨザは元気です!



「TransP@rents」終わりからはや
一週間経ちまして、
日常に戻ってきています。






改めて観劇にいらしてくれた
みなさまありがとうございました!





あっという間の土日でしたね〜



それからもう10日近く経っているわけですから
早すぎる、、、、




そして、いつの間にか肌寒さを超えて
本格的な冬に突入しつつある東京ですが、





沖縄人にとっては最近の気温でも
十分寒いです!



沖縄はコートがいらないので、
冬でもニットとかパーカー1枚で
いける感覚が残ってるんですよね




まだコートはダシ出てませんが、
もうそろそろパーカーとニットでは
対応不可能ですね😭




「TransP@rents」は
日曜の2公演本当に子供達も喜んでくれ、
親子さんたちもワークショップを
楽しんでいただき、
感無量でしたね〜!




子供達の想像力というのは
本当に豊かで、




今回はほとんどの小道具、大道具を
紙で製作し、
プロジェクターで崖などを投影し
想像力を喚起する演出が盛りだくさん
でしたので、
崖のシーンになると上を見つめたり、
火山のシーンでは息を飲むように
見つめたり、
大いに盛り上がりました!!!



観客参加型のシーンも
ほとんどの子供達が参加してくれ、
本当に良い公演が出来たと思います





と舞台が終わり少し、
冬の侘しさも感じつつの
先週でしたが、
また切り替えて日常から追い込んで
年末へむけ精進していきます!!




皆さんも季節の変わり目
風邪など引かぬようお気をつけ下さい〜!






それでは!!



{A0822762-D605-4EF5-933B-68472D0F40F3}



マネージャーのさとみさんに
とって頂いた写真とともに
お別れですニコニコ