よざです。

寒いですね
本当に最近寒いです。
沖縄人からすると、これ最近毎回言ってる気が
しますけど、みなさんと体感温度10度くらい
差があります。
コートの出すタイミングを見計らい
いつクリーニングに出そうか迷っていましたが、
その迷いを察したかのように、
我が師匠別役さんが
トレンチコートをくれました!!


{84E34F39-3786-43AF-8F2E-CE5B5EACD669}




ふうううううう!
似合ってるやああああああん
ええやないのおおおおお
(思わず関西弁になった事を陳謝します)

別役さんは僕のアクティングスクールの
校長先生です。
大尊敬です。
言うなれば、みなさんの尊敬する人から
俺の大事にしてるコート譲るよ
と言われた様な感じです。
もらった瞬間咽び泣くかと思いました
(盛りグセがある事を陳謝します)

先日もお伝えしましたが、
現在原宿の交差点ヴィジョンにて
コタクラさんの「ごめんね」の
ミュージックヴィデオが放映されています!

よざは今日観に行く予定でしたが、
課題が長引き行けなかったので
明日こそはミュージックヴィデオを
観に原宿へ馳せ参じます。
そして、しばらくはトレンチコートヨザを
お送りすることになるかと思いますが、
ご容赦ください。

ブログ行間開けずに書いたらすごい
書きやすくなったので、
これから更新頻度をあげていきます。
クリスマス近いですしね
クリスマスといえば、みなさん
イルミネーションですね!
表参道やら色んなとこで綺麗な
イルミネーションが点灯されますね
田舎者にとっては、都会の象徴なので
今年は沢山イルミネーションと戯れたいと
思います。

と、演技に嵌ってからイベントとは
かけ離れた生活をしていますが、
演技をしていると僕にとっては
毎日がクリスマスみたいなもんですからね!
(シンプルに何を言ってるんだ)


ということでこれから演技仲間と
鬼の深夜練24時〜9時コース
行って参ります

今の心情は恋人とのクリスマスデートの
前の様な気分です。
嘘です


受験の相談されているかた
順次質問返していきますので
少々お待ちください!


英語の勉強はほとんどこちらで
語っていますので
参考にしてみてください




では!
寒さに負けず明日も頑張りましょ〜😎