お久しぶりの更新です!

最近というか、かなり更新が途切れていたので
今日からまた色んな事を書いていきたいと思います。

恋んトスがはや中盤戦の第5話ですね
早いものです。。。
僕はリアタイで見れなかったのでTVerでみましたが、恋のバでのBBQ笑
完全に酔っ払いでしたね。。笑
いやあ沖縄人の性なのかああいう打ち上げ!
とか、お祝い!とか飲んじゃうんですよね
普段はあまり飲まないわたっちことヨザですが、
みんなと楽しい会になると飲みすぎてしまいます。。。
ほどほどにしないとですね!


ということで来週は第6話!
賢人が走ります
もうね、ぜひみて欲しい
第5話でも賢人はイケメン過ぎましたが、
本当にあやつはハイパーイケメンです!
来週も一緒にみなさんみませう。


ところで最近のヨザはというと、
ドクターストレンジを見たり、
ダンスに嵌ったり、
姉の影響で防弾少年団に嵌ったり、
オーディションだったりと忙しいような
そんな日々を過ごしております

みなさんからのリプやメッセージ
めちゃくちゃ嬉しいです
返せるタイミングを狙って
リプも返していけたらと思っていますので、
これからも元気をください


さあ明日は月曜日です。
歌手で親友の初ライブにいってきます。
その前にたっぷりトレーニングをしてから、
ライブ暴れてこようかと!
(ちゃんと節度を持って暴れます)

はあ〜
親友の歌聞いたら泣いちゃいそうだな〜
絶対泣くな〜
幼稚園からのバンド組んでた幼馴染
だから絶対絶対泣くな〜
考えただけで泣きそ

歌と泣くといえば、
恋んトスの未公開ですね。
コンちゃんめちゃくちゃ歌上手いっす!
ヨザは酔っ払っていて情緒的になっていたので、
コンちゃんの歌を聴いて号泣してしまいました。
感動しました。
そのあとあたま痛過ぎたのは内緒です。。。


さあ今日も帰って寝るとします!


また、明日