結ひの忍の文章part2がまとまらず、違う更新になってしまいましたヨザです。


今日は舞台が終わって、久しぶりに親友達と飲みに行って来たよ〜☺️☺️


お酒が進み🍶
昔話が止まりませんでした、、、笑



{C3FCC26E-E05D-4809-9197-091334BF4057}




{631470AA-1070-4B02-851A-0BCD46E982B3}




沖縄からの友達のヨナシロ君。
高校では一緒にバンドをやっていて、幼稚園からの付き合い。


果てしない仲の良さ笑





{4F4DCC27-3A48-4BC5-9F33-1AC8AF92BC13}



大学の友人達と。


みんな就職が決まって社会人の顔に、、!!!
同期の頑張ってる話を聞くと、元気がでます😌






また、日々コツコツと!
頑張って行きたいと思います😊




あと一ヶ月で2017年も終わり。

今やっていることに更に磨きをかけて、日々精進していくぞー!!!



{5BE58479-E125-42AE-84B9-2A2F6C08E731}

{92922FF7-4F2B-438F-A5E2-63496A3C7D7C}

{895EE119-D47B-4D4D-AB96-E5CFF379ED09}

(ブレてるのもご愛嬌ということで、、笑)

少しお酒が進んでしまいましたが!
楽しい楽しい時間でした!!



では、みなさま明日も頑張りましょー!!
おー!!!😊




では!