昨日結ひの忍終演ブログpart2を書けなかったので、書いていきたいと思います🤗



今回本当に若輩者の僕を支えてくれ、沢山のアドバイス頂いたキャストの皆様を前回に引き続き書いていきます!


(本番中僕があまりにも懸命になり過ぎた結果、衣装写真を取れなかったのが残念でなりません😭)


{CACB33CD-98B8-45C2-AAFE-93059BC50C59}





まずは、白州役のあつしさん!
稽古場では、横に居させて頂くことが多くて殺陣のアドバイスやあつしさんワールド全開の話に何回爆笑したかわかりません。。笑



そして、ツナマヨ役の柏木さん!
稽古場終わりの飲み会に気さくに誘ってくださったり、殺陣のアドバイスを頂いたり、、!
稽古打ちや、打ち上げでの田邊さんとの掛け合いは本当に面白くて腹筋崩壊しました。。笑



次は、鮭役の山沖さん!!
山沖さんの包み込む包容力は本当に包まれました。。(何を言っているんでしょう僕は笑)
昆布としても、山沖さん演じる鮭さんが本当に優しい兄のように引っ張って下さり、一緒にお芝居が出来て本当に幸せでした😭



おかか役の足立さん!
稽古場から、足立さん演じるおかかの背中を同じ結忍として見られた事が凄く嬉しかったです!
あつしさんとの稽古場での関西弁の絡みがめちゃめちゃ面白かったです笑



{6AC992B0-A293-4388-B356-DEBE3FE07FB4}



玉子役の小林さん!
小林さん演じる玉子の闇の部分大好きでした!笑
いつも優しく気を使って頂きながらも、お芝居になった時のスイッチの入り方が凄くて、本当に沢山盗ませて貰いました!!


そして、マグロ役の堀江さん!
ダンスにアクロバットに歌に、堀江さんは全部が凄いです!!!
そして、何よりめちゃめちゃ面白かったです笑
たっちーさんとの2人で話してる所とかもう笑い止りませんでした。笑



ごま役のなかみーさん!!
打ち上げでも朝の9時まで、最後まで2人でずっとお芝居の話をしてました笑
なかみーさんと好きな作品の話しだすといつも止りませんでした。。笑
次は、一緒に好きな映画を見に行くんだ〜☺️




そして、チェリー役の田邊さん!!
田邊さんは本当に何回腹筋崩壊させられたのか分からないくらい面白かったです!w
いやあ思い出しただけでも、にやけてきます笑
お芝居でも僕をグイグイ引っ張ってくれて馬乗りのシーンがいつも楽しかったです!笑


お次は、ブレッド役の村上さん!
チェリーとの掛け合いは稽古場から本当に笑いました!w
田邊さんと村上さん揃ったらヤバイですね、、笑
本当に面白過ぎて、、笑


そして、アンサンブルの佳くん!
いつも一生懸命に稽古している姿、殺陣初挑戦ながらも本当に本当に一生懸命稽古している姿にパワーを貰っていました!


最後は、アンサンブルの海心さん!
海心さんは他の殺陣の稽古もある中、僕が自分の殺陣のシーンの稽古を何回もお願いしてしまっても快く何度も何度も付き合って下さいました。
本当に本番は心強かったです!!






と、まだまだまだまだ個人的にそれぞれ400字くらいで書きたい事があるのですが!笑
止まらなくなってしまいますので本当に短く恐縮ですが共演者のキャストの皆さんに感謝の気持ちを込めて書かせて頂きましたッッ!



本当に結ひの忍では多くの先輩方から沢山の事を教えて頂き、感謝しかありません。
僕自身もっと成長して、また皆さんと胸を張ってお芝居出来るように日々精進していきたいと思います!!



ご来場頂いた皆様にも重ねて、大きな声でありがとうございますと言いたいです!!

ファンの皆様の差し入れや、お花、手紙や、叱咤激励のお言葉から本当に本当に元気を貰い最高の座組で駆け抜ける事が出来ました。




長くなってしまいましたが、少しでも長く皆さんの心に結ひの忍の足跡が残ることを願ってブログを締めさせて頂きたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい