昨日から一泊二日で箱根へ小旅行へ行って来ました〜😊



舞台終わったら温泉入りにいこう!!
なんならしおりとか作って本気で!!



と僕がノリで言った発言から今回の旅の計画が始まり、昨日出発前に渡されたしおりがこちら




{A3D526EC-A769-4E0E-A7CA-117FC9A60778}

{082F7371-8CF0-41D1-AA80-0B3C9D13E748}


クオリティの高さ!!笑


30ページくらいありました。笑
ガチすぎる。。




と、そんなこんなで箱根満喫して来ましたので写真で皆さんも箱根を満喫して見てください☺️




{D31F2F42-EF14-4D7B-A464-BC81D3DA02A7}

箱根湯本駅近くの橋からの眺め。
自然すごい!!




{C16D9049-78D8-463F-9B61-22881A94B3C4}

{02C59DBA-F00A-44BE-B784-CAAA04D8D936}


大涌谷マジで圧巻でした。。。
ロープウェイからの眺めとか、
あれ、俺さっきまで新宿いたよね???
という軽くパニックになるくらい凄いです






{18D864C7-0689-449E-9A57-F6CF9BFA8B23}

{7F0CEC57-4A4A-4301-8988-CF0EAD41DC75}

{24CA5C33-7DA2-4C96-B61F-FA7EC50460BF}



箱根神社は樹齢1200年の大木やら、巨大な鳥居⛩やら、興奮が止まりませんでした🤗



{9DF11B25-70B8-4543-B775-CA1D40E5A0D5}

{675B256D-BB0B-4767-9CCF-BFA51A48F758}




紅葉も凄かったです🍁





あと、遊覧船に乗ったり、温泉♨️巡り4つも回ったり、甘酒を飲んだり、、、、




素晴らしい旅でしたッッ!!!


友達とずっと笑いながらあっという間の二日でした。



箱根本当に最高です。本当に!


さあて、明日からまた頑張るぞー!!!
皆さんも良い週末を〜🤗

では!