久しぶりのブログ更新です☺️

沖縄にはスギが無いので、花粉には困った事がなかったのですが今年から花粉に悩まされている
ヨザです。





さてお知らせです!



今回映画「命どぅ宝〜オジィの三線〜」出演させて頂く事になりました!☺️



僕は劇中では桜樹舞都君演じる主人公の兄役を演じさせて頂きます。



沖縄を題材にした作品という事で、僕自身も参加させて頂ける事ご本当に嬉しく、楽しみで仕方がありません。




良い作品になるよう皆さんに全力で伝えられるよう、演じたいと思います。




主演の舞都君とは「男おいらん」で共演したぶりなのと、「結ひの忍」で共演させて頂いた小谷さんも一緒なので本当に撮影が楽しみです☺️






↑こちらキャストによる告知動画となっております!
ぜひご覧ください😊






↑こちらは主演の舞都君が古堅宗揮さんに三線についてインタビューした動画です。





沢山の方に見て頂けるよう精一杯頑張っていきたいと思います。




{5F269C54-BA04-4148-B051-84164BB4E2DD}



では!
またの更新にて☺️