ヨザです!!


7/7.8で銀座博品館劇場にて上演していた、
Winnie-the-Pooh!もうひとつの物語。」無事千秋楽を迎え、終演する事が出来ました!!☺️



僕は今回ロバのイーヨーを務めさせて頂いたのですが、うーん、、、とても楽しくもあり、色んな課題が見え、それにぶつかった一ヶ月だったなあと。



福島さんをはじめ、中塚さん、らいさん、演出よ鹿さん同世代の俳優、ダンサーの方々、、、
本当に本当に学ぶことが沢山あり、刺激になり、かけがえのない一ヶ月だったと思います!!!




この刺激を忘れないように、今後の俳優人生に生かして行きたいと燃えてる今現在です。



さて、沢山の方々に見に来て頂いたのですが、差し入れも本当にありがとうございます!
お手紙もめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
書いてあることを読み返すたびに、挫けそうになった時立ち上がる力を頂いてます!!




イーヨー可愛い。






ステキなお花もありがとうございます!!
そしてイーヨーかわゆす。








円陣風景。
みんなバチバチに燃えているところです。




着到板。




かんきさんと。





大好きならいさんと。





謎のポーズ。





謎のポーズパート2。
闇ダンサーズの東田さんと。






ルー役のしよりさんと。





闇ダンサーズのりのさんと。





みんなで。








うさぎ役のつづりさんと、森の妖精末廣さんと。






主演のマイトと、らいさんと。





と、沢山写真を乗っけて行きましたが、本当にこのメンバーでやれた事は楽しくもありとても勉強になりました!!



ご来場頂いた皆様改めまして、本当にありがとうございました。



さて、来月は
劇団CATMINTさんの舞台「にわか雨」
に出演させて頂きます!


【あらすじ】
七夕に切れる定期を拾ってくれた先生の顔をノートに描いた夜、会いたい人がいる気持ちを知った。織り姫と彦星はいつか出逢えますか・・
県内ごく普通の高校に通うごく普通の高校生、鷲尾蒼は友達とダンス同好会を始める。しかし同好会を部活動にする為にはダンススタジアムの予選に通らなければならなかった。
そんな時、蒼はある悩みを抱えている事を新任教師の前田琴乃に気付かれてしまう。
先生と生徒、そしてクラスメイト達の
ひと夏の恋とダンスの物語。
先生覚えていますか・・あの夏の、にわか雨。



僕は鷲尾蒼役として、シングルキャストで出演させて頂きます!!
また情報を随時ツイートして行きますので、宜しくお願いします!
チケットはこちらか!↓





ということで、長々と書いてしまいましたが、
これから配信もして行きますので、告知した際にはみんな見てください!☺️


では!!