わたっちです!


あまり自分のことをわたっちと呼びませんが、
馴染みが深いのはわたっちですよね〜


という事で、わたっちと自称して行こうかと今日決意しました。

↑どうでもいい笑



連日インスタライブ見てくれる方ありがとうございます!!
毎日夜遅い中、何だかんだ述べ500人くらい見てくれていまして感謝ですね〜


なるたけ、ライフワークにしてドンドン面白い配信にしていけたらなあと思っていますので、何かやってほしいコーナー?的な事があれば、ドシドシツイッターなり、インスタなりでコメントやリプくださいな💃



という事で、

8/23〜26で行われる
舞台「にわか雨」の稽古を絶賛行なっております!

今回男性の方の主役という事で、本当に有難い事に毎日男子高校生鷲尾蒼として格闘させて頂いております。

高校生まだまだいけるぜ俺は!!!





すいません。調子に乗りました。
陳謝します






本当に素敵なキャストの方々が揃っておりまして、毎日笑いと熱量と、そしてキャストの方々の汗と。


まさに、青春を感じながら稽古しています





生徒と先生ってなんだか遠いようで近いような、親でもないし友達でもない。



切ないんですが、でもやっぱり学生の頃って何に対しても深刻で、悩んで、考えて。



凄くみなさんも共感できる、この夏にピッタリのキュンとする、学生の頃を思い出せる、素敵な舞台ですので、本当に沢山の人に見てほしいなと思います!!!!





さあて、高校生だから夜更かししないようにしなきゃ。



でも、高校生だから少しだけYouTubeみて、YouTuberなりて〜とか思いながら寝ようかな。




という小ボケにもならない滑りをかましつつ、本日も明日の稽古に備えて寝ようかと思います笑





明日はインスタライブやるので、
てめえらみろよ!!!
↑キャラぶれがひどい




よし!
皆さん明日も仕事に、学校に、バイトに、恋に!
全力で行きましょう!!!



良い物にするぞー!!!!




では。
わたっちでした