京都祇園のフレンチ『山地陽介(Yosuke YAMAJI)』様 | 城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

弊社は、東海地区と関西地区にて、料理や人物をはじめ建築や鉄道写真を撮影しております。

めちゃくちゃお久しぶりです爆笑

先日は、京都祇園にある
『山地陽介(Yosuke YAMJI)』様のホームページ用のお写真の撮影をさせていただきましたお願いお願い
シェフ自身の名を冠したフレンチレストラン音符

店内には京都らしさのある綺麗な箱庭がありますよハート
カウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいですよニコニコ


お料理はどれも素敵すぎて…素敵すぎて…お願い
語彙力のない私はすごいという言葉しか出ず…ゲッソリ
シェフの山地陽介さんは11年間フランスに渡り、有名シェフの元で修行をされ、フレンチの新星として活躍されてきたそうですびっくりポーンハート
スタッフの方もみなさん超一流でとっても紳士でしたお願い拍手
全てが素敵なお店様でしたピンク音符
私もいつか食べに行けるように、お仕事頑張りたいと思いますニコニコ

みなさんもぜひぜひ食べに行ってみてくださいラブ
素敵なシェフにスタッフの方々と、
センスあふれる料理に器爆笑
虜になること間違いなしですよ音符