EF66-27号機 シキ800 回送けん引 | 城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

弊社は、東海地区と関西地区にて、料理や人物をはじめ建築や鉄道写真を撮影しております。

皆様こんばんは🙇🏻
いつも、当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます🙇🏻

久しぶりに鉄道写真と行きましょう‼️笑

先日、11月27日に、京都鉄博物館に期間限定展示されていた、特大変圧器などを輸送する際に使われる、シキ800の回送列車を、なんと今や貴重なEF66-27号機がけん引するというサプライズで運転されました‼️

とある某和菓子屋さんで撮影をしていたのですが、ご店主様の粋な計らいを受け、15分ほど抜けさせていただけることに🥺‼️

短編成にはベストな撮影地に一目散に急行し、スチールとビデオの2セット📷📹‼️笑

巻きに巻いて構図を合わせると、直ぐに踏切が鳴り出し、彼方にEF66-27号機の2灯ヘッドライトが…‼️😨💦



ふぅ…😌

間に合いましたよ😊‼️

事前に描いた思い通りの構図の中を駆け抜けて行きました‼️