フォーシーズンズホテル京都 カフェ&バー撮影 | 城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

弊社は、東海地区と関西地区にて、料理や人物をはじめ建築や鉄道写真を撮影しております。

皆様、おはようございます🤗
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます🙇🏻

この度、ミシュラン5つ星の、更に1つ上のランクの5レッドパビリオンのホテル、フォーシーズンホテル京都様のラウンジ&バーの撮影をさせていただきました‼️

超高級ホテルにも関わらず、超アットホームな雰囲気でとても有意義に撮影できました😊

もう本当に入り口からただならぬ雰囲気を放っており、入るのを一度ためらい、通過してしまった程です‼️笑

商用車を正面玄関に横付けしてしまうというなんとも申し訳ない気持ちで…周りは高級車がズラリ💦

中に入るとエルメスのワンオフのホワイト基調の超お洒落な人力車が🥺

もう何から何まで異次元な世界が広がっておりました‼️

そんな超高級感な雰囲気なのに、従業員の方々は皆様本当にフレンドリーで超アットホーム😊
ギャプが半端ないです‼️  






こだわりの内観やセレブのハートを鷲掴みにするこだわりスイーツなどをたくさん撮影させていただきました📸

撮影後には、めっちゃ美味しいケーキやパンを、お腹いっぱいいただきました🍰🥐
さらには、お庭やオープンデッキなど館内の超VIPエリアをご丁寧に案内していただきました🥺
もう超テンションMAXでした‼️‼️‼️笑
S部長様、Rさん本当にありがとうございました🥺🙇🏻

本当にほんとに行っちゃいますからね🤗笑