愛知県南知多町 篠島 民宿旅館 きらく様 撮影 | 城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

弊社は、東海地区と関西地区にて、料理や人物をはじめ建築や鉄道写真を撮影しております。

皆様、こんにちは🤗
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます🙇🏻

愛知県南知多町にある離島篠島の民宿きらく様のホームページの撮影をさせていただきました📸

大将に島内の映えスポットを車で案内していただき、地元ならではの隠れたポイントを次々と撮影しました‼️ 


篠島を承知する美しい海と砂浜はマストです海🏖

自慢の料理はイメージ的にとのリクエストで、オーソドックスな3灯ライティングで柔らかく撮影しました😊





ふぐ料理をはじめ鮮度抜群の海鮮料理がリーズナブルにいただけるおすすめのお宿です🤗

島の風景から内観外観、料理にお風呂と、帰りの船の時間が迫る中、バタバタでしたが、撮影した料理をいただけて、とても楽しい撮影でした😊

大将本当に美味しかったです🥺
わざわざ、なまこ酢まで出していただき、ご馳走様でした🙇🏻
次は飲みましょう🍻笑