上沼垂色 特急いなほ | 城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

弊社は、東海地区と関西地区にて、料理や人物をはじめ建築や鉄道写真を撮影しております。

皆様、こんばんは🤗
いつも、当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます🙇🏻

今日は先日掲載させていただいた、羽越本線小砂川ー上浜間のコサカミのS字を行く、特急いなほのカットをご覧ください🤗

485系特急電車は、かつての国鉄特急色からガラリとお色直しをし、地域色が多数登場、全国的に彩色豊かな形式となり人気を集めました‼️


私個人的には、上沼垂色は非常に好きなカラーのひとつで、中々撮影機会には恵まれませんでしたが、日本海縦貫線への撮影行の際は楽しみでした🥺