中央西線と関西本線 | 城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

城裕一郎写真事務所(TACHISPHOTO) 公式ブログ

弊社は、東海地区と関西地区にて、料理や人物をはじめ建築や鉄道写真を撮影しております。

皆様、めちゃめちゃお久しぶりでございます🥺🙇🏻
お元気にされておりますでしょうか⁉️

普段は、料理や人物、風景にブツ撮りとさまざまな被写体にカメラを向けております📸

この度、RJ誌の取材で、今年初めての鉄道写真を撮影しに、東海地区を走る中央西線と関西本線に行ってきました🤗

来るダイヤ改正を前に、特に関西本線の有名撮影地はどこもたくさんの方が撮影されておりました📸
異種重連で運転されている夕方の8075レは人気の的ですね‼️
蟹江踏切、白鳥信号場、関谷踏切と競争率高い…😨💦笑笑

メインの貨物列車の写真は公開できませんので、電車の写真を脳内で貨物列車に置き換えてご覧ください🥺🙇🏻笑笑


関西本線 永和ー弥富


関西本線 冨田ー朝日


中央西線 土岐市ー多治見


中央西線 高蔵寺ー定光寺


中央西線 定光寺ー高蔵寺


中央西線 多治見ー古虎渓

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました🙇🏻