何ヵ月ぶりでしょう。 | 和洋折衷 着物にも使えるアクセサリー ゆるり手作り日記

和洋折衷 着物にも使えるアクセサリー ゆるり手作り日記

ハンドメイド雑貨speranza
http://speranza.thebase.in
店長日記。商品の使い方イメージや新作紹介などをブログでご覧下さい。たまに、私の日常などをつづっています。

アメブロ放置しすぎです…💦
仕様が変わってホームに入れず、しばらく放置してたら、いつの間にやら普通に入れました。。。
なんだった( -_・)?

そうは言っても放置しすぎで、皆様のブログまわりもしてないし、忘れられた人になってると思うので、
のんびり、はじめましての気持ちで。

見返してみると、イベントに最後に出たところで途切れておりました。
そこから、色々ありまして、
40歳にして2人目を妊娠しまして、
高齢出産に戸惑いながら、
仕事はハードワークの立ちっぱなし、
産休まで長い長い。

足も手も浮腫でぱんぱん。
高血圧で、産休入ったとたん入院。。。

赤ちゃん、産まれる前にやりたいことがたくさんあったのに、なんにも出来ませんでした。

血圧の為に早く産んだ方が良いということで、予定より3週間くらいはやく、
なんと
明日が帝王切開です。

10歳の上の子供とパパも1ヶ月くらい2人ぐらしで疲れきってますが、
まだまだ先は長そうですね。

運動会もみれないし、色々なイベントもあるけど、今年は私は見れなそう…💧

秋は着物イベントもたくさんあって楽しみにしてたのに…残念です…💦

久しぶり過ぎて赤ちゃんがいる生活があんまり思い出せないですが、
産休終わる前まで楽しんで過ごせたらいいなー。

久しぶりのブログはただの近況報告になってしまいましてが、
またよろしくお願いいたします❗

良かったら、インスタが一番更新中ですので、遊びに来て下さい✨

speranza_yura

いつから、イベントとかいけるかしら?