飾屋さんに納品してきましたーやっと大幅に商品入れ換え最近作った物は全部置いてきましたの... | 和洋折衷 着物にも使えるアクセサリー ゆるり手作り日記

和洋折衷 着物にも使えるアクセサリー ゆるり手作り日記

ハンドメイド雑貨speranza
http://speranza.thebase.in
店長日記。商品の使い方イメージや新作紹介などをブログでご覧下さい。たまに、私の日常などをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

飾屋さんに納品してきましたー✨ やっと大幅に商品入れ換え⭐ 最近作った物は全部置いてきましたので、もし気になってるのがあれば実物を確認してみて下さいね✨ 羽織紐を大量に納品したのですが、プラス300円でネックレスに出来る金具つけれますって書いてあるのですが、金具置いてくるのを忘れてしまいました…💦お手数ですが、もし、欲しいかたは無料で郵送しますので、お気軽にお声がけ下さい。いろんな羽織紐やブレスレットをネックレスに出来るので一つあると便利です✨洋服の時にもぜひたくさん使って下さると嬉しいです。 昨日は千種の@chiaki.takagi さんでランチ☀️🍴なかなか食べられない味で美味しい✨赤ちゃん抱っこでなかなか落ち着いては食べれませんが、ちあきさんやお友達とたくさんおしゃべりして楽しい✨初めて蘭丸さんに連れて行ってもらいました✨素敵なお店✨@cocoxami さんのウサギベレーを初めてかぶってみたけど、年考えるといたい人だったかなと思いながら…まあ、いいか。…いいのか?笑 #着物に合う小物とアクセサリー #大須商店街 #飾屋 #着物すきな人とつながりたい #着物屋さん #ベレー帽 #イヤーフック

ハンドメイド スペランツァ(@speranza_yura)がシェアした投稿 -