今日は | 和洋折衷 着物にも使えるアクセサリー ゆるり手作り日記

和洋折衷 着物にも使えるアクセサリー ゆるり手作り日記

ハンドメイド雑貨speranza
http://speranza.thebase.in
店長日記。商品の使い方イメージや新作紹介などをブログでご覧下さい。たまに、私の日常などをつづっています。

最近変な夢ばっかみます。

授乳で何回も起きるし、眠りが浅いのが原因か。
亡くなった母の夢も時々みます。
基本元気に一緒にお出かけする夢。

今日は、
母と上の子と橋を渡ろうとしたら、
鞄が水の中に落ちてて、誰かがなんだこれってさわってて、
そこに入ってたのが、私の通帳とか入ってるお財布で、しかも中見えてるし、
水の中だし、
わー!失くしたら大変と焦り、なんとか手元に戻ってくるという。
しかも、その後橋を渡ってたら、
凄い大きな魚がたくさん!
イルカと思ったら、
全然、鯛とか青魚とかでっかいタコとかで。
わー!すごい!
写真、写真とか言ってる
夢。

なんなんだろー?
夢占いみてみたら、いいんだか悪いんだかでよくわかりませんでしたが、
とりあえず。健康には気をつけようと思いました。

あんなカラフルな夢はなかなか見たことないなー。
覚えで書いてみたけど、夢占いできる方がいたら教えて下さい✨



名古屋でも、もうすぐ桜の季節ですね。
暖かくなってちょっと気分は上向きです✨