浴衣 | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))



今日の第二回ユキプロ撮影会は
浴衣を着ましたよーーー!



今年初の浴衣!



しかも自分で着付けとか家じゃないからなんか妙に緊張した~


{29F52AB6-9715-40D8-AFB9-9F3653A08DA4:01}






どすか?どすか??


和室もあったけどやっぱり浴衣は
ポージングに困った!!!(笑)



でも楽しかったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ今回はフレッシュにはない
かずりちゃんとの2ショット撮れなかったのが残念だ~




まぁ第三回あったらそこに期待!!(笑)





土曜日はプレミアム撮影会だよ!!

みんなきてね!!!
待ってるよ!!!!





詳細↑↑↑







なぜか今日の撮影会のあとに美容院へ
行ってきたのでTwitterにて載せます(^O^)




日常のことはTwitterにちょくちょく更新してるので
ぜひフォローしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Twitter@yrakrhr


Twitterないひとはアカウント作ってね!!!(笑)(笑)




{4AAC62F7-3ED6-4B0C-9E4C-EDAD74B91F86:01}



今日撮ってくれた写真アップしたらどんどん
コメントやTwitterでのリプ待ってます*\(^o^)/*♡♡