プレミアム撮影会 | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))



プレミアム撮影会おーわった!!


今日も楽しかったなあ(^O^)!






カメラマンさんいつもありがとうございます(´,,•ω•,,`)







1部2部と3部の服装が全然ちがった!!

1部2部は少し珍しくカジュアル系*\(^o^)/*
{AF01D31F-D31F-4241-A2DD-555ECB7EECD6:01}


これだけじゃ分からないか~~(._.)(笑)


アップしていただいたら載せるね!!






3部はちょっとガーリー系*\(^o^)/*

{6911228D-8200-423F-AC8D-559FF3B6BEA8:01}







どっちも写りが楽しみだなぁ!!






そんでもって20日は
ユキプロ撮影会ですよーーー!

制服!!!







最後に告知(^O^)

30日にsmooth撮影会あります!!!
でも平日なんだよなぁこれが(._.)


多分1部も埋まらない気がする、、


みなさん仕事で忙しいもんね、うん



来てあげるよ仕方ないなぁってひとがいたら嬉しいな(T_T)(笑)


ただ詳細がまだきていないので
またブログにアップします、、!





これからもよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)♡





Twitter@yrakrhr