埋まりました! | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))




19日のプレミアム撮影
3部とも埋まりました!!!



カメラマンさんに言われて気づきました!(笑)






とっても嬉しい~~♡♡







本当にありがとうございます♡





1部はメイドさん予定なんだけど
2部3部はなに着ようかなぁ??





リクエストあるかな??





よければコメントしてくださいね~~!!











ところで昨日はお友達の誕生日だったので
お祝いしに行ってきました!!





サンリオとか何歳だよって感じだけど
友達のおかげでとっても楽しかった!(笑)




{9F7BE137-FC29-485E-AD6F-6C07C35D4020:01}


あまりにも眩しくて下向いちゃった~~(笑)






楽しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



久々に騒いだ!!






そしてあんな台風のあとで
気候がカラッとして暑いの分かってるのに
秋服で行ってしまいました。(笑)

{8CE6AE21-9DD8-4194-A9FF-40397E40C162:01}




でもお気に入りだからいいの。(笑)






今度この服で外とかで撮影してみたいから
そのときはお願いします!!(笑)







ということで19日のプレミアム撮影もよろしくお願いします💕





Twitter@yrakrhr