やっとです | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))





12月27日(日)

Fresh!さんの屋外撮影に出演きまりました!


本当にプレミアムばかりだったから
切実に屋外で嬉しい!!!!!






最後に屋外で撮ったのいつだったっけってくらい
もう前のことのように感じる…(笑)






まだまだ詳細はきていないので
また詳細が分かり次第ブログ更新したいと思います😊💕






だからみなさん空けといてね😘!







そして昨日のファッションショー
ご褒美ということでファンの方に
いただいてしまった、、


百合の花がとってもいい匂い!


こんな素敵なお花もらうことなかなかないから
幸せな気持ちでいっぱい😊



{13225924-B27C-4223-9DF4-64101CDB9EF1:01}


いつも応援してくれてるみなさんありがとう!!

{542F7487-FFBA-4109-986F-12A560DD4E7C:01}



それでは27日来てくれるの待ってます💓

{CD58E923-44DF-4D67-97DC-62C22426A263:01}




Twitter@yrakrhr