明日のお知らせ | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))


お久しぶりの更新です!

明日は屋外撮影あります!
青梅埠頭公園で11時から
受付は10時半からになります!




洋服は前半と後半で違うので
撮りに来てください💕💕







明日のお洋服はちょっと女の子らしく(>_<)♡
の予定です。笑





しばらくずっと屋外撮影に出てなくて
プレミアム撮影ばかりだったからすごく楽しみ!




明日の屋外撮影が終わってまた来月
いつ屋外撮影に出れるのかほんとに分からないから
またすぐ出れるかもしれないし、また1年以上かかるかもしれないし、
この機会に外でたくさん撮ってもらいたいな(T_T)





ということで明日の撮影会待ってます!😘






あ、それからわたし
一眼カメラ買いました✌️


まだ使い慣れてないけど
写真撮るのが楽しい!



昨日の一枚あげとく✌️笑
{EADE64F5-D653-458E-A59B-BA6BC6E72BED:01}







それでは明日は早いので寝る!
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{DB27405B-2516-4322-A1B2-357C151CCAFC:01}





Twitter@yrakrhr