成人式 | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))




昨日は成人式でした




たくさん懐かしいひとたちに会えて
とっても楽しかった!!




まだ19歳だし成人って
実感が全然わかないけど
大人になったんだなぁと。





この約20年間
本当にたくさんのことがあって
たくさん親に苦労かけたけど
その分たくさんの愛情もらいました
感謝してます。




でも恥ずかしいから
そんなこと本人に言えないけど笑









振り袖もたくさんのひとに
綺麗だねって言ってもらえて
すごく嬉しかった



一生に一度の成人式
きっと二度と会う機会のない友達も
たくさんいるんだろうなぁ
と思うと寂しくなった、、



その分たくさん写真撮れたし
いい人生の思い出がまた一つできました!






まだまだ成人としては未熟ですが
こんな私をこれからもよろしくお願いします





{F43AAF13-3525-4CD9-8E12-57F0BB00D4CE:01}


{9325CF57-3C7F-4538-A0B9-626F1B66EF92:01}


Twitter@yrakrhr