緊急事態!! | ゆりひのブログ

ゆりひのブログ

ブログの説明を入力します。

まさかの事態・・・・
3日ほど前に、我が家の給湯器が突然壊れましたムンクの叫び
1歳児の居る我が家にとっては緊急事態です汗

初日は鍋でお湯を沸かして運ぶこと40往復、なんとかお風呂に入りましたが、と~っても大変だったので、翌日は銭湯に行きましたダッシュ

電車に乗って銭湯なんて大変…と思っていましたが、ローカル銭湯は年配のかたも多く、みなさん小さな子にすごく優しい!!
周りのかたが面倒をみてくださり、私もゆっくり頭を洗えたり、本当に有り難かったですキャハハ

みなさんの優しさで、身も心も温まり、たまにはこんなのもいいな~と感じた1日でした好