こんにちはー!もふです!!ミ • ▲ • ミ

今日は少し前に入手した
スウィーツスウィーツ ネイルパティシエの新色についてテスターや比較をしていきまーす!!



買ったのは4色の新色のうち....{64C91212-DB81-4859-BC76-81E2D052F09D}左から

・64 ピーチキャラメル
・63 アーモンドキャラメル


ピーチキャラメルは今までプチプラで私が見たことなかったような温かみのあるオレンジに近いピンクで、
アーモンドキャラメルは本物にキャラメルみたいでスイーツネイルに使えそうだったので買いました!

そのほかに

・65 ダークチョコレート
   (赤みのないチョコブラウン)
・66 バニラクリーム
   (黄味がかった白。オフホワイト)

が2色ありました!!!


あまり我が家にあるポリッシュの中で似たカラーはなかったのですが、
唯一似てるかなーと思って比較してみたのが


{82270C37-AC58-4987-8FA2-90DF680FF02E}

・デュカート  pink holiday(ピンクホリディ)
  ←昨年の秋か冬あたりの限定色!



テスター3つあわせて!↓
{6C1B002D-364E-4F68-9330-F3F9689B1CB8}


左からボトルの並びと同じ

・デュカート pink holiday
・スウィーツスウィーツ 64 ピーチキャラメル
・スウィーツスウィーツ63 アーモンドキャラメル



ピンクホリディとピーチキャラメルが似てるかなーと思ったのですが、
ピーチキャラメルの方がオレンジっぽいピンクですね!


ちなみに一緒に並べて比較してないけど
ピンクホリディと同じデュカートの他のカラーでもブラウンカラーがあり、
そちらもまた違った色です↓{A0305358-D760-4D89-97A6-CCD0FB125537}
・デュカート カカオ
・デュカート キャラメルモカ
・デュカート ココア

この中だとスウィーツスウィーツのアーモンドキャラメルに1番似ているのは新色のキャラメルモカですが、
アーモンドキャラメルよりもキャラメルモカの方が白っぽさが強いというか...明るい色でデュカートならではのシアー感があります。

スウィーツスウィーツはシアー感全くなし。




↓デュカート新色についてはこちら




、、、、という感じで、
ポリッシュ新作のご紹介でした!!!ミ • ▲ • ミ



セリアから出てるフレームパーツとか新しいシール早くほしいよう!!!!


新しいシール、アルファベットのカラーシールや写真ぽい猫のシールが出ているそうですー!
またお取り寄せしなくては、、!笑


本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ



◎おまけ


初めて家に息子用のおもちゃの棚が届いた4ヶ月前?くらいの写真。
我が物顔で早速座る猫....


{25426D5B-CFA8-4BB2-B11A-E67D9C4969F3}





インスタ→mofuyarou
Twitter→mofunail