こんにちはー!もふです!!ミ・▲・ミ
えー、、、、、、

もう昨日のラインライブでしずくさんがお知らせくださり知ってる方も多いと思いますが!!!!!!


あのセルフネイラーの神、
書籍を何冊も出されている!!
「ほぼ100均ネイル」という言葉を流行らせた!!
共同開発の新商品....




12月5日  しずくプチギフト予約販売開始!!
イエーーーイ!!!!
{6DA9F8B0-DA60-4DFF-99A7-CE138BF4C65F}
①ポーチ
②デザインノート
③ハンカチ
④爪やすりファイル
⑤スタッズセット
⑥シール 押し花
⑦シール たんぽぽ
⑧シール ゴールド結晶(今だけの限定!)
⑨オーロラホイル
⑩ホロ 黒白ゴールド2mm、1mmミックス

の10点セットで何とお値段1080円!!
しかも宅急便でなくメール便で送れるという、、、最高!!

スタッズケースがハート型で可愛すぎるんです!!


.....でね。その素敵な新商品発売に、なんとなんと微力ながら、もふ夫婦が!!!!!

サンプルチップ作りにご協力させていただきました!!!!


しずくさんからお話をいただいた時、
夢かと思って、、、
猫の頬をモフりました、、、、
(自分の頬は別につねらないシリーズ)



しかも一緒にやらせていただくのが!!!
これまた本を出されている!!!あの!!!!
いつも神かわいいネイルの!!!

cinontioさん〜!!!!


本当に素敵な方すぎて大丈夫なのかもふ夫婦で??と思いましたw

旦那なんてセルフネイルした回数まだ10回未満という...なんか本当大丈夫か  もふ夫婦...!!



セット内容などはエムズネイルさんのwebページに詳しく書かれておりますので、
まだ見ていない方は是非こちらをご覧ください!


クリスマス女子会のプレゼント交換とかで渡したら絶対喜ばれる〜♡♡



と、いうことで!!!
これらのパーツを使って!!
しずくさん、cinontioさん、もふ、もふの旦那で
作りあげたサンプルチップを今から公開していきまーす!!!♡


まずは  もふ  から!!!
{195D43A4-DA37-4889-A6E0-0D97B09B8908}
クリスマスのキャンディケーンをイメージして、ワンポイントで薬指に斜めストライプを入れました♡
とにかくかわいいのが好きな方にオススメデザイン!
{6682549E-4613-4183-BD50-8B574C51517E}
こちらはタンポポのシールをシースルーにした大人デザイン♡
{F2B67A26-B15E-42CF-A1F9-AEA58E376D09}
こちらはしずくプチギフト内のものの他にしずくドリーミング3のスタッズを2種使用。
クリスマスっぽい雪の結晶ネイル!



さて、旦那ネイルは{20F3AA70-7D9B-48C9-B705-414D733D9BAD}
こちらもタンポポのネイルシール!
私のとはまた違ったほっこりめのデザインになっています。
{5F4E435F-A5D7-4222-A1B2-E9180743844D}
こちらは親指に雪うさぎをイメージしたスタッズ配置をした作品♡


{C9A19F1A-A145-4B4A-8AEC-E49B4396B151}
こちらは羽根シールでトナカイの角と目を、
ホログラムとスタッズでスノーマンの顔とボタンで!!
描くのが苦手な方にも簡単にキャラクタークリスマスネイルができちゃいます!!
しかし旦那、トナカイの耳を描き忘れるミス発覚。笑



{F9505350-8639-40B3-ACA1-72E6054C5538}
こちらはハートのパールを使ってシンプルに。
ちょっとアイシングっぽくブーツや帽子の白い部分が立体的になっています。




私が3作品、旦那が4作品です!!!
何作品でもという感じだったのですが旦那の方が作業ペースが早かったです(笑)


やり方や使用品はまた後日ブログにて紹介していきます!!



そして!!!!
気になるお二人のデザイン!!
まとめてのご紹介なので、アップで見たい方は是非お名前をクリックしていただくとその方のブログに飛びまーす!





{EA788C14-AA56-4F1A-81C0-57F73BFA9FF6}

{0E9C321E-B601-44CA-BD2C-8AEBF71941F2}






{A1A5736F-1CE2-4F95-8B26-92817D0BED42}

{C523B23A-93D6-4D36-943E-24639C4AD773}


もうっ!!お二人とも神すぎるんだからっ、、、!!!ミ・▲・ミ♡


このギフト本当可愛すぎるので、
絶対絶対オススメです♡♡



それでは最後にもう一度!予約はこちら↓




wwwwwww

しずくさん最高!!!!



本日もお読みくださりありがとうございました
ウインク





もふインスタ→@mofuyarou
もふTwitter→@mofunail
もふの旦那Twitter→@mofudannail


クリックで飛びます↑↑




もふふうふって、ふ が多い。笑