こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ



かわいすぎるーー
大人っぽい花柄ネイルシールラブ

アンティークフラワー
ネイルシール
全4種

セリアで発売中ですおねがい

1種類ずつ見ていってみましょー
下矢印下矢印下矢印



・ピクチャーブック

※クレヨンさんの公式インスタに書かれてる名称を記載してますが、4種ともJANは同じで

パッケージにも単体の名称は書かれていないです注意



植物の図鑑に載ってそうな、

そのままワンカラーにぺたぺた貼っても

絶対かわいいやつ。



ペインティング



ペイントでかいたような

ハッキリとしたカラーのフラワーシール。



・ブルーシック



絶妙な色...超好き...ブルーとパープルのお花。



ダークシアー



今回唯一透け感のあるタイプのシール。

ブラウンぽいシアーなフラワーシール、

ありそうでなかった!

透け感あるので淡い色や

クリアに合わせるかんじかなー気づき




ダークシアー以外は

下に白が敷いてあるので、

濃い色の上でも発色良きです◎



大人可愛いネイルシール!

是非チェックしてみてくださーい!



本日もお読みくださりありがとうございますラブ





仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑