こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日ご紹介するのはこれ


カラークラブ冬の新色おねがいおねがいおねがいおねがい


美しすぎる!!!!!!!!!



今回のテーマは

ヴィンテージフラワー

コレクション

花束のような鮮やかな色彩をシックにアレンジした

ダークビビッドなカラーラブ


12月15日からの発売ですおねがい



新色4色と既存色1色のうち

今回いただいた3色をご紹介していきますーーー




カラークラブ ネイルラッカー

左から

D299 ルリサボテン

D298 ゆずライム

D296 オーロラリリー





偏光感がたまらぬオーロラリリーおねがい





透け感が最高!ゆずライム





同じく透け感が最高な上に

深イイ色、ルリサボテン



良い色すぎるんだよな、、、、、



オーロラリリーは公式さん特に

この秋冬にオススメなんだそう

秋冬のシンプルな装いを格上げしてくれるような

カラーなんだって!おねがい


そんなこんなで今回も神色揃いの

カラークラブ新色、

本日から発売ですおねがい


D296 オーロラリリー


D297 クランベリージャム


D298 ゆずライム


D299 ルリサボテン



ちなみに同コレクションの既存色はこれ

この記事のネイルに使ってる



D290 セピアフィルム


美しすぎる......

どんなアートしようか今から楽しみですおねがい


本日もお読みくださりありがとうございます!!




仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑