こんにちは照れ
東海市ネイルサロン
【シャルムネイル】ですカナヘイきらきら


先日、水素バーを導入して初めてのリンパマッサージがありました👏


ほとんどの方が、水素吸入と一緒にされましたが


リンパの先生曰く
「された皆さま、ものすごく柔らかくなり流しやすかったです❗
ほぐれ方が全然違っていましたカナヘイきらきら」と
教えて下さいましたお願い


私も、お手洗いに何度か行かれる方が多いなと感じていました❗❗
まず始めに、お手洗いに行きたくなるといった体感を感じる方が多いようですアップアップ
とても良い事キラキラ


【水素とリンパを併用することにより
より身体が楽になり、より流れる
相乗効果を是非この機会に体感してみて下さいませ🎵】


水素バーお試し
通常¥3000が1000円でお試し頂けます❗
(2回まで利用可能)



スイソニア

タレント・モデル・アスリートが絶賛している水素吸入器を導入しております!

TVで、ゲンキングさんがサロンに導入していると紹介した事で話題になってます!




CharmeNailシャルムネイル