タミヤ トップフォース 1991 レストア 17 d(^_^o) | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



1991年 タミヤ トップフォース レストア d(^_^o)

各所ハンダ付けを進めていきました😀


タミヤ型コネクターの収まりがイマイチだったので、いつもの2Pコネクターに変更しようか悩みました😅



でも、やっぱりタミヤバギーなのでタミヤコネクターに拘りたかったという事もあり収まりを試行錯誤😳


そこで、コネクターを縦にすると浮かずにきっちり収まる事に気がつきました😆





ボディとのクリアランスもOK😆🙌

タミヤ型コネクター収まり!解決です😀👍


今日は午後から、近所の名古屋空港 航空自衛隊小牧基地からのブルーインパルスが編隊飛行するという事で、オヤツと椅子持って庄内川河川敷にて ぼぉ〜としてきました🤤w




なんだか久しぶりに のんびりした午後でした😌