DELTA ヘッド加工&PICCO 21RE メンテ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



ORRM はっさん館長!昨日届きました😀

ドロドロゴロゴロベアリング取り替え&ドロドロカチカチ固着過ぎて私には手に追えなかった😨PICCO 21RE エンジンのメンテナンスと、OPS21エンジン用DELTAヘッドの穴空け加工をありがとうございました😆

このエンジン、こんなに美しかったんですね😆w



穴あけとか どうも苦手でして😅よくズレたり😱チーン


大変助かりました😆



これで、美しく復活したこのエンジンとヘッドを使って ck820 eagle 他のレストアを進める事ができます😀🙌


この度もありがとうございました😊