今日は服部ちづさんの

スタイリング同行ショッピングでした。



今回で3回目のスタイリングは

かなり、自分らしさが出せるというか、

自分でわかって来た様です。



どんな自分も自分である事には他ならず

でも、こんなイメージが好き。

{3C4904FC-027B-46AD-BB02-DC89C3D3108B}




こんなに、わかってもらえるのは

ただ、お洋服だけを

見た目だけを変えるスタイリングじゃなくて


〝心に寄り添うスタイリング〟


がしてもらえるから。

上っ面だけじゃあ無いんです。



毎回、

私がモヤモヤしてるのがわかっているかの様に

カフェでの☕️とカウンセリングからスタート。



スッキリしてから、ショッピング💕

{2EC56DA5-0DA1-4F5F-B5B3-07451D466F57}





お金じゃ買えない気持ちを

毎回、いただいてます。



私も、内面から変わって来ているのが

凄くわかるので、

このスタイリングは一年と言わず、


ずーっと続けてお世話になりたい(*´꒳`*)

そう思っているわけです。



そうか、私って、

誰かに わかって欲しかったんだなぁ。