【巻き爪・フットケアサロン 横浜:足の専門店PEDI CARE(ペディケア)横浜関内店 改装後】 | 小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記 | 横浜 フットケア・巻き爪サロン

横浜で行列ができるフットケアサロン&スクールを経営しているフットケアスペシャリスト オーナーの日々を綴っています

横浜 フットケア|巻き爪 足のトータルフットケアサロン

足の専門店PEDI CARE(ペディケア) フットケアスペシャリスト 桜井祐子です。

 

今日は、朝からペディの伊藤真紀ちゃんにお誘い受け、横浜関内店出勤前に、横浜駅店で昨日のスカルプチャー技術の復習会! どーしたら、あの新しい素材で、もっと上手に人工爪を作れるか!? 特訓キラキラ こーいう部活みたいなのは、大好きです ハート

 

それから...

 

改装後の横浜関内店にて初出勤 おねがい

 

ドアオープン ^^

.

.

.

.

.

.

 

開けた瞬間、みなさま、のけぞって「ここはどこ?」笑。

 

レンガ調の壁にして、受付カウンターを圧迫感のないシンプルなものに ^^

すでに奥は施術中だったため、カーテンはクローズされています。施術ベットは、4台→3台に減りましたが、ゆっくり? 笑 お待ちいただけるスペースを入り口に確保させていただきました ウインク

 

本日の写真はこれだけ ^^;; あせる

 

この後、怒涛のご予約で気づいたら夜でした 力こぶ

まだまだ細かいお片づけがありますが、かなり動線が良くなり、より働きやすい環境になりました 音譜

 

今回の新店舗&スクールの横浜駅店、そして横浜関内店の内装は、

 

神奈川県座間市の店舗内装・リフォーム

effort(エフォート)さん

 

にすべてお願いいたしました ペットのゴキゲン

とっても良い職人さんたちばかりで、本当にお世話になりました。

店舗内装・リフォーム おすすめですよ ウインク

 

 

フットケアの専門家
フットケアスペシャリスト
桜井祐子