夢を見て、残して。浜辺で泣いて。 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーいᕕ( ᐛ )ᕗ
日本の親父はな壱でございます



なーんか新しい記事ないかな〜って
探してたんだけどね
どれもこれも同じ様な記事ばかり


よねだを頼るも、彼は忙しいみたい
しゃあちんを頼るも、彼は忙しいみたい

ことみんを頼るも、

食中毒で忙しいみたい。



忙しい時こそ更新しなければならない衝動
そしてロケンロー。


とか思いつつもなかなか更新出来ずに
ネタないかな〜って徘徊するも

世の中は
ドライブシュート(バルーンラッシュ)
の事ばかり。


ですから私みたいなブロガーが必要な時
もしくは必要な時(2回目)が、
皆さんには必要になってくるのです




皆さんに読んでいただく記事は
私のです




夢といっても寝てる時のアレです

そしてかなり盛ります。




更に
次のブログで紹介します



今回は予告。



皆さん是非








読まないでくださいね


以上。