祈り祈られ、厨二病親父 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️


レースゲームなのよね

レースゲーム。



的なやつ



クラン戦参加メンバーでレースゲームなのよ
近いのはなんと言いますか


こんな感じ。
はいドン

{572EF3BC-848C-4DE3-8192-E37FDD40BA61}

F–ZERO的なやつ






10番手から上に繋いでいくリレー的なレース


中盤までは不利な状況


4番手3番手もズッコケる

2番手もズッコケ。



さて、アンカーに託されるわけよね

もう絶体絶命的な/みたいな





ウチのアンカーはそう!

どーも皆さんやほほーい!
日本の親父のはな壱でぇぇえええぇぇございます!


です!





もう走る走る!

横から爆風
前からネカマ


兎に角、様々な障害にも屈せずただ前を向いて走る





最後のカーブを曲がり
首位に立ち、



そのままゴーーーーーーール


奇跡の大逆転!
やふーーーーーーーー

これで我が家も安泰だね(・ω≦) テヘペロ















的な想像/妄想を経て

はいドン

{18E7946A-9AF7-44A9-9AA1-00036251654B}





現実ロケンロー




受け入れない受け入れない
受け入れる器がない


こんな時こそ
イノーールからの祈る









神様どうかお願いします!!!



{AD024E96-D41E-4367-BB12-8CDA5087A6E2}



クラッシュオブクランと言うゲームは

育成ゲーム??
戦略ゲーム??
コミュニケーションゲーム??



いやいや何言ってんだ馬鹿野郎


クラッシュオブクランはね、


















































































































神にお願いするゲームだこの野郎












{3A8FCF4A-BDFC-4390-8DF0-B6EE6F19F2BB}


って言う糞ブログ。
皆さんお元気でしょうか?
僕は元気です

皆さんも負け確の時こそ
神にお願いしてはいかがでしょうか?



以上



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本の親父いつの日か改め『ユクモ農場』は
 メンバーを大募集してます  
現在、12名程のメンバーでわちゃわちゃ楽しんでますでございます  
・クラン戦に参加してくれる方 
・援軍要請をしてくれる方 
・アクティブな方  


年齢不問、レベル不問 援軍指定あり  気楽においでね⭐️