やってやったぜ!おっかさん | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーい⭐️
疾走♡ポルナレフのはな壱でございます


疾走♡ポルナレフ
3連勝ᕕ( ᐛ )ᕗ

{3A889602-1984-48FD-BB55-5B3DA52EFD34}


いいよ〜いいよ〜






松本いいよ〜

{86266A4A-2CD1-49C4-89BA-8C39BE6E2F9A}


ね?



松本伊代。







『からの〜』とか、ほしい?


『松本伊代からの〜』とか欲しいよね??








からの〜〜〜〜

















バーニングアタック。
{FAD93F2A-1905-4160-88FF-381AEF65BBE4}




からの



朝青龍

{72B29274-4171-4A4D-A66D-EB359BF416D0}


とか?

迷子になるこの感じ。。。
ナツカシス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやね、ちょっとね、遂に。


やってやってしまったよね


はいドン
{CBC9ED20-A987-4A99-9F63-3B048FBF4583}



マックで5千円超え。

なかなかないべ?
やってやってしまったよね〜






じゃねーから。

これよこれ


はいドン
{032881BB-731A-4566-975C-379760A3270C}




お全壊。

タウンホール10になって初めてぽ

まぁ施設は弱かったけどね


あのビームが怖いのよ恐いのよ

インフェルノタワー有りの村
初めてやっつけたZ



もうすげ〜可愛い❤️
壱ちゃすげ〜可愛いよね❤️



解説欲しい?
欲しがり?

ねぇねぇ欲しがりなの??

わかりましたわかりました
では解説して行きましょうね⭐️


いつもの感じで(¬_¬) 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はーい先ずは相手のベースを見てみましょう





はいドン

{1E760ECC-B3F8-4F13-B495-B95119961EB6}


縦長ですね
見てわかる通り、防衛設備は壁の外にあり
中央部分にタウンホール、ITがありますね

ITの周りにテスラが出てくると予想しました


10時、2時に対空砲が2つずつ並んでいて
クロスボウは地上です

もうこれは空系でしょうね


先ずは10時方向から
対空砲2本、アチャクイ、援軍処理
それとサイドカットをして行きます





はいドン

{823A1DA1-5A95-454F-930F-3D93C11263F1}


ゴーレムを9時から10時に流しているのが
わかると思います。

陸部隊はゴレ、ウィザード、ヒーロー
ですね

12時、6時はベビドラでカットして行きます

陸部隊の役割が終わる頃

いよいよメインである
バルーンの登場です



はいドン

{9EA0200B-11F3-4FEB-829F-486AF9FF2FE7}


良いですね!風に乗ってます

各施設ごとにちょこりちょこり出すのではなく
真ん中のインフェルノタワーに
ドバーッと出す感じですね⭐️


中央に到着したら先ずは
インフェルノタワー1本テスラ2本を凍らせます

そこにレイジ一発ぶち込んで
すかさず奥のインフェルノタワーとテスラを続けて凍らせます


次に2時方向の対空砲ですね






はいドン
{4EC1AC6A-8845-4652-A96D-81B32F0783C4}


対空砲泣いてます。

対空砲に1体のラバを出し、尻からベビドラ
そこに両ヒーローが加わります


ラバが弾けるタイミングを計りながら
アイアンフィストのタイミングを見ます





はいドン

{99EEBB6F-B7A5-48C3-A4FD-FAF449ED1DCA}


ラバが綺麗に華麗に弾けました。


あとは時間との勝負ですね






はいドン

{1D3A3976-8EF8-4AFB-A4DE-9A266689DA5B}


ユニット達も急ぎます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これを書いていたのが、3日前くらい

酔ってたのかな?記憶がないのであーる


こんなブログ面白いのか?
とか思いながら更新ボタンを押すのであった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

疾走♡ポルナレフでは
新規メンバーを大募集しております

俺も私も一緒に歩みたい!
一緒に成長したいよ!
一緒に創り上げたい!

皆んなで笑顔の絶えないクランを創りませんか??

女性活躍中です


気楽にお越しください
楽しいよ( *´艸`)クスクス