なかなか僕は現金な奴のようです。
 

例えるのは日本酒の美味しいお店。

行きたいお店であったり、行きたいなというイベントなどは多々ある。

ただいざ行くかとなるとなかなか腰が上がらない。

もちろん一番の原因は誘って来てくれる友達がいないということ。

誘って断られた時の落ち込みようを考えるとなかなか誘う気持ちになれない。

誘ってくれる友達もなかなかいない。

一人で行って寂しい思いをしたこと多々なのでそれも辛い。


それプラス一人で行くにしても仕事場から家への動線を考えると、なかなかその動線を外れることはしたくないというのが正直なところ。

 

でも、少々動線を外れても帰るのに遠回りになったとしても絶対に行くという場合があって、それは・・・。
 

好みの女性に誘われた時。爆

 

これは現金なやつとしか言いようがないじゃないか!(笑)

みんな一緒だよね?