コロナ禍以来の体重の増加が止まりません。

 

何かと気にはしているんですけどね。

2月以降ということになると約3kgの増量。
3kgならまだなんとかなるかな?と思いつつ脂肪の腹巻きを見るたび、そう簡単なものじゃないよなと思ってしまう。

 

それもそのはず、iPhoneで体重の遷移を辿ってみると去年の今頃と比べたら5kgの差!

 

ジムに通いはじめて5年以上、一進一退でじわじわ頑張って落としたこの5kg!

それがこのたったの3ヶ月で虚しく元の木阿弥に。

 

この年月で使ったお金と努力と我慢は何だったんだ。

 

コロナで止めてしまったけど、それまで通ってたジムに飾って?あった脂肪の塊。

2kgの脂肪ってこんなですよって。
 

それを思い出すと5kgってどんなんや!と想像してしまいます。

 

このままではあかんよな。
なんとかしないと。
と言ってるだけではなく動けよ!自分!!!(泣)