たなばた | あまあま子育て『子どもは親の鏡』

あまあま子育て『子どもは親の鏡』

2011年1月産まれの長女あおたん、
2012年12月産まれの次女かすみん、
2014年12月産まれの三女さっちゃん。
三姉妹ママyskの育児ブログ☆

なかなか七夕の日は晴れないねー。
雨やら曇りやら。

昔、みんなに見られないように、雲の上で織姫様と彦星様が会ってるんだよー!って教えられたなー。


あおたん、少し前に幼稚園で七夕飾り作ってもった帰ってきたょー♡
{CDEC7E41-9721-441C-9260-1A9BA2C260BC:01}

今年の織姫様と彦星様は、うさちゃん&くまちゃんでした♡
{EF7D474B-A802-4A80-994B-4CC46B1105CC:01}

金魚(?)もいたょー!
{DDCCB60C-9202-41B8-B98D-AC223BA4FF79:01}

白紙の短冊も、もって帰ってきたから
お家で願い事書いたー!!!
まだ字は書けないし、手伝いながら一緒に。

内容は…まさかの!!!
{5A274374-C517-49F2-B905-BD0E91191DEE:01}

↑こんなこと思ってたなんて初めて聞いたけど…
よくよく聞いたら、ケーキやさんのレジ係になりたい!らしいw
夢のハードルだいぶ下がったなwww

毎年なりたいものとか、願い事とかかわっていくんやろーなー!!
そな変化も楽しみー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞