私のブロックは分厚い! | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
こんにちは。 延坂佳美です。
 
少し長くて、不思議なお話なので興味のない方はスルーしてください。
 
 
 
昨日は、∞夢と変容のマヤセラピストティーチャー 橘あおい先生のダウジング講座一日目を受講しました。
 
 
こちらが私の相棒♡
 
{B76C5210-4637-4D32-93B3-59F19E62581D}
 
 
星を彩ると書いて、『星彩(あい)ちゃん』
 
『星彩(あい)ちゃん』、私のところによく来てくれましたね(*´▽`*)
 
よろしくね♡
 
 
 
ダウジング講座を受講しようと思ったきっかけは、以前、ヒーリングスペースEurekaのクミコさんに私の守護天使さまを診てもらったとき、手にクリスタルのペンデュラムを持ってダウジングをしているかのようだったからです。⇒その時のブログはこちら
 
image
 
 
テキストを見ながら、順に説明をしていただき、
 
今まで全く意識したことのなかったような、グラウンディングとセンタリングをして。。。
 
さぁ、ペンデュラム星彩ちゃんを持ちました。
 
 
まずは基本の動き、YES/NOの動きを確認。
 
なんですが。。。
 
ん~。。。
 
あんまり動いてくれない(>_<)
 
 
そこで、あおい先生にチャクラの通りを確認していただいたところ、
 
第1、第6、第7チャクラの開きがあまり良くないと言うことで、
 
電話受講なので、遠隔で通りの良くないチャクラにエネルギーを送っていただいて再度チャレンジ!
 
。。。。。
 
それでもやっぱり動きが小さいし分かりづらい(>_<)
 
 
ううう。。。。。
 
動かないことには先に進めず、この日の講座はとりあえずここまで。
 
 
グラウンディングとセンタリングを誘導していただいていた時に、あおい先生には私のブロックがしっかり伝わっていたようです。
 
 
なにか私の中にあるブロックが分厚いようです、やっぱり。
 
 
しっかり自分自身のグラウンディング・センタリングと、ペンデュラム星彩ちゃんとの信頼関係を作ることを課題にいただいて、
 
残った時間で、私をマヤ歴と占星術で簡単に読み解いてくださいました☆
 
 
 
私はマヤ歴では、現代Kinにエツナブ(白い鏡)と古代Kinにイーク(白い風)と言うのを持っていて、すごくスピリチュアルな気質なんだそうです。
 
これを持っていて、エネルギーを感じないとか見えないと言うほうがおかしいぐらいと(^_^;)笑
 
ちなみに、エツナブ(白い鏡)は今、話題の清水富美加さんが。⇒あおい先生の清水富美加を読み解くブログはこちら
 
イーク(白い風)は、美輪明宏さんが持っているそう(≧▽≦)
 
 
なんですとーーー!!!
 
私ってある意味、ちょっと、いや、かなり不思議な人ではないですか!?
 
 
小さい時にあった何かで、自分のその力に蓋をしてしまっているのかもしれません。
 
 
そんな気質を持っているのに、占星術的には乙女座の性質が強く、目に見えないものより目に見えるもの重視だから、余計にブレーキがかかるのかもということでした(T_T)
 
 
乙女座にこんなにたくさん星が入っているのに、ダウジング講座を受けようと思ったこと自体が、魂(潜在意識)の本質に動かされているんじゃないかなぁと。
 
 
そろそろ自分の本質に気づけよ!と魂は私にサインを送り続けてくれているんですよね。
 
 
{2617D1B6-541A-44DD-83F6-C5B0C1C5CBA9}
 
 
そして最後にあおい先生がキャッ♡って言うから何かなぁと思ったら、
 
今日は(2月14日)はイークの日。
 
と言われて鳥肌が立ちましたΣ(゚Д゚)
 
 
私の魂イークが、2月14日イークの日に、本来の自分に気付けよ!と言われているような気がしました。
 
 
ブロックが分厚くて、なかなか潜在意識に入っていけないのですが、
 
ダウジングがきっかけで本来の自分を生きられるように、自然・地球・宇宙とつなっがていけたらなぁと思っています。
 
いや、必ずつながります☆(*^▽^*)
 
 
ますますパワーアップしていく延坂をあたたかく見守ってくださいませ♡(笑)
 
 
 
 

 

『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

 

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス