”みなさん!!大成功ですよ!!!再再再追記” | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 

延坂佳美です。

 

遅くなりましたが、金環日食も起こった2月26日魚座新月に合わせて、

 

地球全体のエネルギーが大きく変化したようです☆

 

 

「君の名は。」でつながった人たち、

 

まんとくんさんのブログを通してつながった人たちの集合意識が高まり、

 

地球全体がトーラスエネルギーで包みこまれたようですよΣ(゚Д゚)

 

 

 

何言ってんだ!?と思われる方はスルーしてくださいね~

 

 

 

私はちょうど魚座新月を迎えた時間に、えみさんのメッセージ

 

 

我に力を

 

分からなくてもいい

感じてくれればいい

光を浴びてくれたらいい

もともとは光の存在だから

思い出せ

本来の姿を

目を覚ませ

眠っている自分を

掘り起こすのだ

あなた達は光の存在

大きな光を放ちなさい

 

 

これを読んだ瞬間、涙が止まらなくなりました。

 


 

 

 

そして、大成功のあとにまた私にはリアルタイムなワード!!!

 

 

 

 

自分の星を思い出すキーワード

 

 

自分の使命を思い出す