人のことはよくわかる。 | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
延坂佳美です。
 
 
今日は健康のお話をシェアしに、お友達が来てくれました。
 
 
たいぶ前に、草場一壽さんの観音様の絵の美しさに魅了され、
 
カードが苦手な私は、眺めるだけの目的で観音力カードを購入していました(^_^;)
 
{83D58017-C2CE-407F-8D05-263CE24F7DCD}
 
 
今日来てくれたお友達も、不思議なお話しが大好きな方なのですが(笑)
 
 
健康のお話の前に、ちょっと一枚引いてもらってみました。
 
 
出たのは『花音(かのん)』
 
 
とりあえずメッセージを読んでみて、
 
ふ~ん、そうなんやね~
 
って感じで終わって、健康のお話をシェアしてもらいました。
 
 
 
そして再び、お友達の心境や環境のことを聞いていると、いろんな事が分かってきて、
 
それって直感ですよね☆
 
宇宙からメッセージきてますよね☆
 
考えることによって「我」が入り、選択に迷ってますよね。
 
 
と、こんな風に人のことならよ~~~く分かっちゃったんですよ(^_^;)
 
 
 
そして最後には、はじめに引いた観音力カードの『花音(かのん)』のメッセージにピッタリ!!!
 
 
そうだよね~、そういうことだよね~
 
と納得されて帰っていきました(*^▽^*)
 
 
 
自分のこととなると、なかなか直感を感じられなかったり、信じられなかったり。
 
人のことだとよく分かるのにね~
 
 
だから人生面白いってか?(≧▽≦)
 


インスピレーションって現実からかけ離れたことではなくて、日常生活の中にいつもあるものなんですね〜


 
 
バレンタインには手作りチョコレート♡
 
今日はホワイトデー前日で、手作りクッキー♡
 
 
うちに来てくれるたびに、息子たちにと作って来てくれるお友達(*´ω`*)
 
その気持ちに感謝♡感謝♡です。
 
{D3E68E68-D5AD-42A1-8521-0EBA20763FC3}
 
 
 
 

はな。。。『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

 

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス