子宮さんと再会♡ | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
延坂佳美です。
 
 
 
思わず、「うわぁ(*゚▽゚*)」と言ってしまいそうな♡
 
{E22D4E4B-9E9E-4C46-A090-670D4BFE08FA}

 
 
 
子宮アートというものに出会ったのは、去年の9月だったので約半年前。
 
 
ヒーリングスペースEurekaさんに、私は初めて子宮を描いてメッセージを伝えていただきました。
 
 
そのときの子宮さん♡
 
{9A842AE6-427B-4B77-8E92-CCF8F92D2D0E}

 
 
自分探し真っ只中だった私。
 
先の見えないすごいモヤモヤ感。
 
 
 
そのときの子宮さんからのメッセージは、
 
 
かなり強い感じで、自分じゃない!自分を生きよ!と訴えてきてくれていました。
 
 
ある意味、自分の人生の道から降りている感じ。
 
 
今、見返してみると花のツボミも閉じて下向き、泣いているような悲しいように感じます。
 
 
 
 
先日の魚座満月の日、ふと、また子宮さんにつながりたいなぁと思ったんです(*´꒳`*)
 
 
 
そしたら今回は!!!
 
{86D45804-C6C2-4BC2-99E7-2C610F6E6219}

 
 
 
《メッセージ》
拡大とか広がって行くイメージのようなものの力強さを感じました。
ツタや朝顔のようなツルの植物がどんどん広がって行って、色々なところ侵食していくようなイメージです。
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
自分探しの問題がクリアになり、自分軸が定まって、次のステップへと進んでいるようです☆
 
これは私自身もしっかり感じています。
 
そして私ってすっごく真面目なんだね(*^-^*)←自分でもう一回言っとこ♡
 
 
 
 
《新たな課題》
今のあなたが意識するべきは、あなたを愛してくれる人々をどう大切にしていくか。
 
あなたにとって孤独とは、とても心地の良いものかもしれません。
しかし、あなたは孤独なままでは何もできない人なのです。
誰かと共に手を取り合い進むことこそが、あなたを最善の道へと導いて行きます。
誰かと手を取り合い進むということは、あなたが1人では何もできない無力な人間だと言うわけではありません。
あなたは、誰かと協力し合うことで、素晴らしいアイデアを生み出すことができるのです。
自分以外の誰かとの間で化学変化のようなものを起こすことが得意なのです。
 
 
心を休めるために孤独な時間を持つことはいい。
しかし、オンとオフを使い分けるように、孤独な時間にしっかり充電を行った後には、また他の誰かと手を取り合う時間を設けて下さい。
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
うん!そう!
 
やっぱり私は孤独が好きやったんやなぁ♡
 
でも私は天秤座なだけあって、人生の課題は『人』。
 
人と関わることから学びがあり、それが使命。
 
 
承知しましたよ!子宮さん♡私♡
 
 
 
 
それからね、
 
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
あなたにとって大きなハードルである「恋愛」というものも、あなた自身への理解を深めた先に見えてくると思うので、どうぞ楽しみにしていて下さい。
何も不安はありません。
あなたは、試行錯誤を繰り返しながらも、立派にあなたの道を進んでいるのですから。
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
これ、嬉しいですね〜♡
 
 
ほんとに『恋愛』は私にとって大きなハードル。
 
 
でもね、もういい歳なんだけど、おばあちゃんになるまでにもう一回、恋愛してみたいなぁ♡と思ってます(*´꒳`*)♡
 
 
 
 
最近、直感やシンクロが多くなってきたのを感じていた私キラキラ
 
 
試行錯誤を繰り返しながらも、立派にあなたの道を進んでいます。
 
と、子宮さんからありがたいお言葉をいただきましたので、自分を信じてパワーアップしていきたいと思いますキラキラ