明日ですよ〜♡ | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
こんにちは。 flower♡heart 延坂佳美です。
 
 
 
有田郡湯浅町にある、とっても素敵なお店『Embellira(アンベリール)』さんでイベント出店させていただきます。
 
 
{7B02A04A-8865-4EAD-97B2-E7787CD902A1}
 
 
 
和歌山では?県外でもかな?
 
有名なタロット占いの鳳珠先生とご一緒させていただくと言うことで、緊張します~~~
 
 
ちゃっかり私も一番目にタロット占いの枠を取っていただいているのですが(≧▽≦)
 
 
楽しみです♡
 
 
 
【イベント詳細】
 
日時:4月9日(日) 11:00~1700
 

* タロット占い鳳珠先生15分¥1.000円

 

* 和み彩香カラーボトルカウンセリング
       3本リーディング15分¥500円
* 数秘&カラーセッション15分¥500円

 

* ABUNDANTlAアロマヒーリングの垣内先生
  ヘッドマッサージ15分¥1000円(気持ち良いです)

 

* 修理川のバクダットカフェさんより、天然酵母のパン
 

* 手作り作家さんの手作り市💐

 

* 有)船山木工さんのキッズキッチンも展示しますのでこの機会に是非観に来てくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりま~す♡
 
 
 

 

はな。。。『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

 

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス