イベントの週末☆ | 和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

和歌山 癒しスポットflower♡heart 【数秘&カラー・カラーボトルカウンセリング】

【 心と身体の癒しスポット 】

サロンみたいな、お教室みたいな、お店みたいな、気軽に集まれる場所。

 
flower♡heart 延坂佳美です。
 
 
15日(土)はALEC手作り市。
16日(日)は煙樹海岸でのイベントでした。
 
 
 
お子さまたちに可愛いカップケーキを作っていただきましたよ(*^-^*)
 
{52C4C985-A991-4437-9E38-0C46F86AB5AC}
 
{CC45C378-E056-4DC1-80A6-1D35F826BE30}
 
{CF115E5E-EBCC-4C41-A03A-1CEF338FEB02}

 
 
ALEC手作り市では、メルちゃんのお洋服もこんなにたくさん並んでいます♡
 
{2C94A51F-F3EF-479C-A09E-E0950FFFCA07}
 
 
 
次回は5月20日、第3土曜日開催です☆
 
{1385E606-4179-4000-8802-8E9A96DD62BA}
 
 
 
そして昨日は、粘土のアトリエLittle Aisu~リトルアイスさんと煙樹海岸イベントに出店させていただきました。
 
{2BBCE185-98DD-431B-96EF-3CD77EB0B56B}

 
 
とってもいいお天気で、やっぱり海は気持ちいいです(*^▽^*)
 
 
{2062DBCA-D858-476E-936A-A9F474DA100B}


 
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました好
 
 
 
 
そして次の日曜日は、SBMアマナサロンさんで、『SBM和歌山はな。。。祭り』に参加させていただきます。
 
 
詳しくは、SBMアマナサロン和歌山さんのブログをご覧ください。
 
 
 

 

はな。。。『和み彩香カラーボトルカウンセリング』、『数秘&カラーセッション』は、随時受け付けておりますのでお問い合わせくださいねかお*m

 

お問い合わせはこちら

 

flower❤︎heartへのアクセス