楽しんで人を巻き込む٩(๑>∀<๑)۶ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

去年12月以来のワンマンライブ✨

ROYALcomfortラブ


{5CBF5952-E3C7-44A5-BECE-CC5AFF78E5DB}



しかもー‼︎
ファンクラブでもないのに一番前で見れる幸せラブ

さすが‼️ライブハウス✨

妹はもちろんの事(´∀`)
{2D16C1E7-43EC-4134-9A3C-0F4D968C24A1}

妹が日に日にy○suに似てきたこの不思議笑


今回は叔母と従兄弟も参戦ニヤリ


どんだけ家族巻き込んでんだ、私…

とかちょっと反省したけど…ショボーン


叔母…

めちゃめちゃ楽しんでいる(笑)

私の後ろに居て…

一緒に飛び跳ね(笑)

見よう見まねで振り付けまで笑い泣き

やはり貴方はうちらの叔母ですね。

その血、引き継いでいるみたぃ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


んで、帰りは

足が痛い…足が痛い…と(笑)


そりゃ、そーやろ‼️

私だって痛いのに…
お幾つですか?あなたは?(笑)


身体を労わりながら楽しむコトが大事だなおねがい
と思わせて頂きありがとぉ〜(・∀・)


曲って人それぞれ好みはあるけれど年代は問わないんだなぁ〜✨

自分の好きな歌を好きな人達が好きになってくれるのはやっぱ嬉しい(≧▽≦)



そして

ROYALcomfort

MCも好き💕
面白いし
メンバー仲良いんだなぁ〜✨
ってすごく伝わってくるし( ´艸`)


そしてこっち4人は
家族だからか⁇
笑いのツボが同じ過ぎて引くくらいの爆笑(笑)


んで、何故か私は叔母に

『そんな笑ったら怒られちゃうよ〜』
とか言われ…

私と妹と…∑(゚Д゚)『何で⁉︎』

叔母に意味不明な発言されたけれど(笑)


笑いすぎです‼️
って怒られる事もなく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


歌詞に共感し✨

自分も歌って飛び跳ね(笑)

笑って爆笑


すっごぃ‼️‼️

楽しい時間過ごせた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


多分、私は

ROYALcomfortの3人


と同じ歳⁇



いくつから始めても

それが何であっても

好きだったらやればいい‼️

自分を諦めたくないな‼︎

ってまた新たに思えたー✨

ありがとぉ〜ございます爆笑


んで、月曜日にファンクラブに入った私(笑)

手続き中に昔の記憶が…



昔…EXILEのSHUNが好きでライブ後にすぐファンクラブ入ったら…

まさかの‼️‼️

一週間後に脱退しちゃってガーン

周りにめっちゃ笑われた思い出が蘇り( ̄□ ̄;)

あれは自分でも驚いたけれど(笑)


今回はきっと‼️
そんな事はないはず照れ


次は11月のライブだぁー‼️


一応、従兄弟にファンクラブ入ったよー💕
次も行くー⁇って言ったら…


母が行きたいそうです(笑)


と、返信が( ̄▽+ ̄*)


次は足痛くならん様に筋トレしようかね、一緒に(笑)


その前にこれも行くけど(〃∇〃)
{0998C899-3498-4F8B-A6D8-A4A4D9968105}


あぁ〜楽しみだぁ〜о(ж>▽<)y ☆


そして私も頑張ろう爆笑